三河の手掘あさり株式会社 丸光水産
トップページ新鮮直売のご案内商品ラインナップ会社概要アクセスMAPお問い合わせ採用情報サイトマップスタッフブログ

7月5日 中日新聞に尾上部屋の記事が載りました!

user-pic
0

                  中日新聞に尾上部屋の記事がのりました エルモ 手を振る

 

                 7月8日~名古屋場所がいよいよ始まります 記号 マーク ☆ 星.gif

                  みなさん! 応援よろしくお願い致します 相撲.gif

 

                    12-07-06_001.jpg

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marumitsu-suisan.jp/cmt/mt-tb.cgi/405

コメント(1)

| コメントする

初めてコメントします。
四日目観戦してきました。
なかなか全員そろって勝つことは難しいですが、
いつか全員勝ち越しという場所を見たいと思っています。
宿舎から体育館までが遠くて力士のみなさんは大変でしょうが、宿舎の環境はいいですよね。
あと11日間、毎日楽しみに尾上部屋を応援します。
本場所があるときはブログで尾上部屋の結果を載せています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、marumitsuが2012年7月 6日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月29日 激励会!」です。

次のブログ記事は「7月 手掘り予定の変更です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。