三河の手掘あさり株式会社 丸光水産
トップページ新鮮直売のご案内商品ラインナップ会社概要アクセスMAPお問い合わせ採用情報サイトマップスタッフブログ

☆尾上部屋☆兼光水産様へ訪問☆ 7月8日

user-pic
0

         久しぶりにブログの更新です パソコン3.gif マメにチェックして下さいねニコちゃん3.gif

       

         7月8日、本日お昼は、兼光水産へ、訪問させて頂きました うーす(挨拶).gif

尾上親方 新聞記者 テレビ朝日記者さん

       1枚目カメラ2.gif               2枚目カメラ2.gif                3枚目カメラ2.gif

   色男 ハート4.gif 尾上親方           三河新報さん カメラ撮影.gif         テレビ朝日の記者さん テレビカー.gif

          

           2枚目の三河新報さん、本日も、 来てくれていますアンパンマン ペコリ.gif

       3枚目は、本物の!! 水色.gif記者さんですカメラ3.gif お名前は、井手 らっきょ ・・・。.gif 

                                       言葉 ここ重要でーす.gifドラエモン 笑う.gif

 

            バルト関  

             4枚目 カメラ2.gif  バルト関です ニコちゃん 3.gif   番付けも4枚目だったかな!?.gif

                        うなぎ、ごっちゃんですうーす(挨拶).gif

            記者が写してくれた テイク1  

              5枚目カメラ2.gif  2枚目に写っている記者が、写してくれました カメラ撮影.gif   

 

             記者が写してくれた テイク2

                  6枚目カメラ2.gif  わたしまで、写してくれました ☆5.gif

            

        ・・・でも、何となくわたしの、写真写りが気に入らない 怒るマーク2.gifので、撮り直し・・・。2.gif

                          

                           テイク3カメラ撮影.gif(7枚目)

              記者が写してくれた テイク3

 

兼光事務員さんと記念撮影8枚目カメラ2.gif 兼光事務員さんと アンパンマン.gif

          

           南関&里山関 (&丸光水産 社長)  

                     9枚目カメラ2.gif  南関  里山関

                        わたしが、小さく見えますびっくり!!.gif

       

             バルト関&兼光事務員さん  

                  10枚目カメラ2.gif バルト関 & 兼光事務員さん

           

             山本山関&兼光事務員さん  

                 11枚目カメラ2.gif 山本山関 & 兼光事務員さん

 

                  天草ちゃん  

               12枚目カメラ2.gif ①番若い、15歳の 天草ちゃんですうーす(挨拶).gif

                    みなさん、応援してあげて下さいネアンパンマン ペコリ.gif

 

                 兼光水産 E袋  

                     兼光さん、うなぎ美味しかったですフォーク+顔.gif

                    全員で、50匹も頂きましたバイキンマン ビックリ!!.gif

                           ご馳走様でした アンパンマン ペコリ2.gif  

  

                       最後に、社長を囲んで一枚 カメラ撮影.gif    

              テイク1   

                      

                         1枚の予定でしたが・・・

                            

                            テイク2カメラ撮影.gif

              テイク2  

                         結局・・・テイク3カメラ撮影.gif

              テイク3  

                  兼光社長様、うなぎ ごっちゃんですうーす(挨拶).gif   

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marumitsu-suisan.jp/cmt/mt-tb.cgi/129

コメント(2)

| コメントする
user-pic

先日は、お返事ありがとうございました。力士のお顔とお名前、こちらのブログ写真やTVでわかりました(つもりです・・)。  社長さん方、力士の送迎・応援御疲れ様です! 私も、TV観戦(または録画)、しかも13時から・・・尾上部屋中心で~す! 皆さんがんばってくださ~い! (^^)/~~~   社長さん・・しっかりTV映っていましたよ。「丸光」文字入りの派手色Tシャツ・濃いお顔(?)・ゴムぞうり・首タオル・・・かなり、ハッキリ、しかも、怪しく・・・目立っていましたよ~!!  で、一色町での合宿は今回限りですか?  いつ、お帰りですか?公開稽古を知らなく残念がってた人も多いので、最後にお別れ・・・「お祝い」したいです。・・・って、まだ、場所なかばでしたね・・。 ☆「バルト」新婚さんだったのね。すごいきれいな奥様だそうで・・・私ちょっとだけ、負けちゃった~。☆「山本山」アセモで大変そう。涼しくしっかり睡眠をねっ。☆「白乃波」顔も体もガッツの塊みたいで男らしいです!☆「境澤」気さくにサイン・2ショット写真ありがとう~。☆「里山」テーピング痛々しいです。早くお怪我の全快されますように!☆「南」楽しいキャラをお持ち!がんばって下さ~い!☆「浜栄光」一見(?)真面目で、知的で、都会的で、涼しげなお顔・・・ステキです♡ ☆「薩摩力」ちょっと見、舞の海(?)・・・☆「天草」長州力ヘヤー・・・早くマゲ結えるといいね。頑張れ15歳!!☆「岩崎」未確認ですみません。ごめんね~。見学日では9人の方の確認しかしなかったので。☆「尾上親方」・・・イケメン代表です。TVでもしっかり、一色の事ほめて下さっていましたね。 長文ごめんなさい。 「関」付けず呼び捨て失礼しました。名前、間違いもあるかもです。

熱烈な応援ありがとうございました(^^)/♪
尾上部屋力士達も大変喜ぶと思います。

今月末、帰ってしまう予定ですが、
7月26日(日)千秋楽の日に、千秋楽打ち上げパーティーが
ありますので、興味がありましたら、
丸光水産 0563-72-3833
       または、
榊原工業 0563-72-7454
まで、お問合せ下さい。

日時 平成21年7月26日(日)
場所 リゾートリンクス
時間 午後7時開始
会費 12000円

コメントする

このブログ記事について

このページは、marumitsuが2009年7月 8日 14:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「     ☆老人ホームへ 7月1日(水)☆」です。

次のブログ記事は「   ☆尾上部屋 朝稽古 最終日 7月11日☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。