三河の手掘あさり株式会社 丸光水産
トップページ新鮮直売のご案内商品ラインナップ会社概要アクセスMAPお問い合わせ採用情報サイトマップスタッフブログ

本日は、大雨・・・今日の様子

user-pic
0

今日のさかな村です。

今日は、大雨・・・ 涙いつもさかな村は、雨だとお客様は、ほとんどいません。

日本一の魚屋の「高橋カンパニー」さんも、暇そうです。さびしいです 泣く 本日のさかな村

 

 

カモメ 今日は、カモメも船が出港しない為、くつろいでいます。

                 

                                      がっっっ!!!  びっくり

陸で、私が、いたずら心で、車のクラクションを、プップー!! にやり と、鳴らしたところ・・・

 

カモメ・クラクションにびっくり驚いたみたいで、いっせいに飛びあがりました。

              でも、またすぐに元通りに・・・ カモメ・元通り

本日は、手三貝操業日です。

手三貝のあさりですが、全て、丸光水産のものではありません。

手三貝あさり

この、あさりを、他の業者さんとわけて、各地へ配送です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marumitsu-suisan.jp/cmt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、marumitsuが2009年3月 6日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「★☆岬水産☆★」です。

次のブログ記事は「今日の丸光水産(^^)/~☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。